Little girl treatment

I'm so tired.
( 絵ログ:ikesukanai )

Little girl treatment
+
m-chimidoro:

元町のあの大きなイスは瓶コーラの自販機はまだあるのかな
m-chimidoro:

元町のあの大きなイスは瓶コーラの自販機はまだあるのかな
+
kamaripeixes:

silverwind:

WEEPING FOREVER

THE ULTIMATE MEGANE
+
+
dayofacloseddiary:

ケイデンスがなんちゃら | ががめ [pixiv] 
+
"マグカップ2つがテーブルの上にのっていて。ちょっと陽が差し込んでいるところ。それをまた切り取って加工したInstagramの写真に、『ゆっくりと、ゆっくりと、2人で歩いて行く。そういう時間を大切にしたい』・・・いいね!いいね!いいね!いいね!200いいね、みたいな。"
ジェーン・スー イライラするけどつい見てしまうSNS・ブログを語る (via deli-hell-me)
+
"昔友達に「毎日彼氏とLINEとか話す内容あんの?」って聞いたら「中身ないよ。話すことなくなったら『サイダーと私どっちが可愛い〜?』とか言ってる。最近はサイダーに負ける」って言われた。"
Twitter / mykykykyk (via maopin)
+
highlandvalley:

Twitter / jack4520: 仕事で大事な選択を迫られた時にいつも思い出す標識。 http …
+
hysysk:

Home / Dan Mather Shop
+
+
chptr22:

Twitter / tenobe: ポップティーンに載ってる百合がとても良い http:// …
+
mmtki:


2013-11-20
+
kwwwsk:

moistjunさんの写真
フジロック
+
+
"泣いてたら肩や頭に小鳥とまってほしい"
Twitter / fleeeer (via maopin)
+
"大阪弁講座 第一回「なんや」
今回はイントネーションやアクセントによって多彩な意味を持つ「なんや」について
扱 います。例文では客が「コレなんや」と言おうとして間違えて「なんやコレ」と
言ってしまい店主とケンカになってしまいます。大阪弁では語順が入れ 替わると
大変失礼な言い方になってしまう事があります。気をつけて使いましょう。

客「なんやコレ」        (何ですかこれは)
商「なんやと!」       (何を言っているんだ!)
客「『なんやと』ぉ!?」     (「何を言っているん だ!」だって!?)
商「なんや!?」         (何か言いたい事でもあるのか!?)
客「なんや!?」         (何でそ んなに怒るんだ!?)
商「なんや!?」         (何だやる気か!?)
他「なんや」          (何事だ)
他 「なんやなんや」      (何が起きたのだろう)
他「なんやケンカやて」    (何だかケンカだそうだ)
他「なんや」           (なんだそうだったのか)
客「なあんやあ」        (※威嚇の声)
商「ねえあんやあ」      (※威嚇の声)
警 「もうなんやなんや」    (まぁいい加減にしなさい)
警「なんや?なんやねん」  (何があったんだ?)
商「なあーやねん!」      (何で関係ない人間が入ってくるんだ!)
警「なんやねんてなんや!」 (関係ないとは何だ!)
商「なんや!」          (お前もやる気か!)
客「なんやーーーーー!」  (※怒りを爆発させた声)
"
ゆめみがちサロン - 大阪弁では語順が入れ替わると大変なことになる (via handa)